本日の「ハートキャッチプリキュア!」

第18話「最強伝説!番長登場、ヨロシクです!!」

期待通りの神回。録画が消せない!(汗)しかもゲストの声が置鮎さんだしなあ・・・。
しかし今回のプリキュアで一番面白かったのはアニメ本編よりも・・・
実際は何も関わってないのに皆の注目を浴びてしまっていた、
ツイッターでの島本和彦先生の実況でした!(笑)


〆切が明後日なのにまだ原稿は下描き、そしてストーリーの結末はまだ考えてない、だと??
漫画製作なめてんのか!番くん!!
しかもアシスタントは素人ふたり・・・こんな状態でよく投稿作品が完成したな!
まあ、ギャグマンガ枠で全8ページとか12ページだったとか、そういうことですかね。
・・・今回はやっぱマジで島本先生に監修をお願いすべきだったと思いますよ!(笑)
そうすればもっとリアリティのある話になっていただろうに・・・
って、女児向けアニメにそんなリアリティ不要か(汗)。