♪イケてない日は ヘコんでいいじゃん

昨日書いたプリキュア感想が、「プリキュア大爆発」サイコーとか書くのも忘れて
妙に短くまとまってしまった原因は、約3年ぶりに38度超えの熱を出してしまったからです。


身体の芯から溢れ来る、止まらない咳の衝動に、
疲弊した喉が焼きちぎれるかのような痛み!
食事どころか物も飲み込めず、呼吸することすら苦しくて眠れず・・・
繰り返す発熱と発汗で、みるみる失われていく体力!
・・・あれ?風邪ってこんなに苦しかったっけ?(※いや、もちろん誇張した表現もあるが)
そもそもわたくしが風邪引くなんてぶっちゃけありえない!というのに・・・
王子様関連のイベントが先月下旬・今月上旬に集中して全て終了し、
今後しばらく、近くでお目にかかれる機会が無い、というせいで
わたくしのココロの花が枯れかかっている*1のもきっと原因です!
仕事のストレスも解消できないしで、ほんとにデザトリアンが出て暴れそうですよ!助けてプリキュア!(汗)

*1:去年の今頃、同じような心境を表現した言葉は”FUKOのゲージが溜まっていく”でしたなあ・・・