♪光る涙の数だけ君は強くなれる


”憧れの人を目の前にしてどうしていいかわからない”そんな経験を繰り返すうち、
わたくしの日本最強ランクの気弱っぷりと人見知りは少し克服されたのでしょうか・・・?
あまり緊張せず、自分としてはかなり頑張ってお話できたほうかと思うんですけども!
いや、単に今回は、いつもの”アウェー”でなくて”ホーム”なイベントだったから、ですよね(汗)。


というわけで、先日の永野のりこサイン会感想の続きです。
本当にアットホームな感じだったのですがしかし!イベント後半のLittle Nonライブでは
そんなつもりはなかったのに自分がすごくいい席になってしまい恐縮したりしました・・・。
す、すみませんすみませんっわたくしのような者がすみませんっっ・・・
って、結局いつもどおりの加害妄想キャラに戻ってるし!(汗)


ナガノ先生は、9年前*1初めて見たときのまま、
相変わらず素敵なお方で感動いたしました。横で見守るご主人の優しそうな雰囲気にも!
嗚呼、のんちゃん、良いご両親に恵まれてイーナー!!と羨ましくなるほどに。
そして、そんなご両親の元で育ったのんちゃんもやはり、
4年半前*2に初めて見たときと変わらず、感じの良いお嬢さんでしたよ!