♪5分だけ わがままをそっと言わせて


本日(※実際は昨夜)、王子様がゲスト出演の舞台(※計三回目の観覧)に行った際、
千秋楽日、しかもクリスマスの日に観に行けた喜びをかみしめつつも
抱いた一番の感想が・・・


なぜ、本日だけ、メガネじゃないのですか!!(絶望した!


ああ、すみませんすみません!
そんな事で嘆いてしまっているのは絶対わたくし1人だけですよねっっ。
王子様はメガネじゃないのが通常のお姿なので、別に普通のことなのに・・・
でもメガネなほうが10倍くらい素敵じゃないですか!!これって少数意見なのですか??
どうか、年末の全国生放送での晴れ舞台では、メガネをかけてくれますように・・・
と、こっそり祈っておりますが、駄目ですかね(おい)。