♪思い出せない そんなことない 少し扉を ひらくだけです


先月衝動買いしたゲームをやってます。


ハイパーストリートファイターII カプコレ

ハイパーストリートファイターII カプコレ

ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ

ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ


って昔さんざんやったくせに何故よ!(汗)

いえ、その・・・よく行く家電量販店のゲームソフト売場から
だんだんとPS2コーナーが縮小されつつあることに気付き、
これはたぶん次に行く時には完全に消滅してるな・・・と思って、つい(汗)。
まあ、ただでさえ廉価版で安いうえに更に値下がってたし・・・。
本当はサムスピも欲しかったけどさすがに買いすぎなので止めたぜ!(苦笑)


それにしても、ほんとに昔さんざんやってたんですが
今やると全然できないのはなんでだろう(涙)。
ちょっとコツを忘れただけ、指の感覚を思い出せないだけ・・・なんだよね??
かろうじてヴァンパイアシリーズだけ、オートガードのおかげでなんとかなるが
初代ヴァンパイアだけはオートが無くてボロ負けって・・・!
あれ、このゲーム、昔アーケードで1コインクリアできたんだよね・・・?(遠い目)




♪みーんな笑顔で会えたら〜 争いもきっとなくなる〜



勝利デモのバレッタナージャに見えるのは私だけですか??(汗)