昨日の「フレッシュプリキュア!」

第41話「祈里と健人の船上パーティ」

今まで全然親しくもなかった人をパーティに誘うとか、
しかもドレスまで送り付けるとか、非常識も甚だしいよ!御子柴くん・・・!!
戸惑いつつも誘いを受けてしまうブッキーもブッキーだし、
無責任に煽るラブ達もどうかと思うよ!もっと怪しめよ!!(汗)
幸い、御子柴くんはストーカーということもなく、真面目ないい人で良かったけど・・・。
しかしひとりでパーティ任されるとか、ぶっちゃけありえない中学生ですね・・・。
大学生くらいにしとけばいいのに!たとえ中学生と大学生カップルでも
セーラームーンという前例があるからかまわないと思うのですが!