昨日の「ジュエルペット」

第32話「メラメラ!ダイアナと最終決戦」

ううむ。ハーブ団をリストラしたせいで、自分がマヌケ担当ギャグキャラも
兼任する羽目になってることに、早く気付いてよダイアナ様〜!(涙)
もしかしたら冷酷残忍担当は今後ダイアナ様に代わってディアンお兄様がやるんですかね?
しかし、りんこのお母さんを巻き込むなど、ダイアナ様にも非道なところが残っていて
ちょっと安心しました(笑)。ところで、かまぼこにされて「賞味期限はいつまでかしら」って
りんこのお母さん、心配するポイントそこかよ!


今まで築き上げてきた魔法少女ものっぽさを捨て、結局は戦隊ものにしちゃうスタッフGJ!
ジュエルレンジャーはいちいちデザインが凝ってるし。ウサミミレンジャーを彷彿とさせる!
「勇気の資産は無限大!」「地デジ対応もよろしくね」など、ヒーローらしからぬ
決め台詞が飛び出す中、晃の「アメリカ帰りの熱い奴!」って・・・。
晃、”アメリカ帰り”以外に特徴無いのか!!・・・まあ、考えたら確かに無いかも(苦笑)。
通りすがりで意味不明な扱いだったが、まだ出番あるだけマシだよね晃。帯刀に比べたら(汗)。