昨日の「ジュエルペット」

第29話「ヤバヤバ!?ダイアナが復活」

実は先週から気になっていました。晃の友達、バスケ部のメガネくん!
晃は転入してきたばかりなのにずいぶんクラスに馴染むの早いな、と前から思ってましたが
彼のおかげだったんですね・・・。地味であまり目立たないが、誠実で心優しく、
クラスメイトからの人望も厚い・・・なんていい奴なんだ!日向くん!!
しかしいくらダーク魔法のせいで変貌したとはいえ、そんな彼から、
「縦ロールなんて今時流行んねーよ」とか、高飛車少女をマジ泣きさせるような
暴言が出てくるなんて(汗)。普段真面目すぎて鬱憤が溜まっているのか?
いや、ダーク魔法は悪夢魔法と違って本人の素養とは無関係・・・なんだよね?