♪奇跡を起こすためのコツは本気!

願掛けのために断酒を始めて10日余り経過しております。
自分は酒が無いと生きていけないと思っていたが、別にそんなことはなかったぜ!
・・・と、いうことに気付いただけでも収穫です。しかし、
酒を抜いてるのに体重が一向に減る気配を見せなくて絶望した!!(汗)
いや、減量が第一の目的だったわけではないので、別にいいのですがね、
なんか、苦労してるのに報われない感がひしひしと(涙)。
願掛けって、きっと精神的苦痛を伴ったほうが効果が高いはず!と
根拠も無く思い込むことで耐え忍んでまいりました・・・。


しかし、そんなわたくしにまたもや神様からのご褒美が!
昨日取ったライブチケットが、自分史上最高の整理番号だったのです。

嗚呼、他のファンの方すみませんっ、わたくしのような者が1番を取ってしまって!(汗)


また奇跡を起こしていただけるとは・・・神様いつも応援ありがとうございます!
しかし本来の願いを叶えるのを忘れてないかちょっと心配ですよ!(←何様だ)