♪願い 見切り発射で キラリ流れ星


突然ですが、只今わたくし、願掛けの為に断酒しております。
このあいだの日曜日、大阪から帰ったあといろいろありまして・・・。
酷く落ち込んで日記すら書けなかったのですが
今は前向きな気持ちでいるので、皆心配しないでネクロマンサー!(おい)


そう、断酒を決意した途端なんだか心が軽いのです。しかも幸運が舞い込みました(驚)。
あーせっかく平日にライブが行われるのに、よりによって休みにくい曜日か!と
早々に諦めていたところに・・・「○月○日有給取れそうですよ?」と上司より一言が!
え?その日休みたいって言いましたっけ??・・・いや、言ってません。なんと全く偶然。
こ、これは神様が、わたくしの断酒の決意をほめてくださってるに違いない!
そう確信して張り切って断酒を敢行しました。そして2日後の本日*1
地元に近い中古CD店で王子様関連のCDを11枚も発見するという奇跡が!
な、なんで、都内ならまだしもこんな田舎にたくさん・・・ありえない・・・!!*2
おかげで今まで見かけることもなかった希少盤を3枚も入手できました。しかも激安で。
こ、こんな奇跡・・・これは断酒を頑張るわたくしへの、神様からのご褒美ですね?
しかし、先払いでご褒美をいただいてしまうというのはちょっとプレッシャーが・・・(汗)。
これはもう、嫌でもどうしてもしばらく断酒を続けるしかないのか!!
いや、自己の健康の為にもいいことですけど・・・。

*1:まだたった2日かよ、というツッコミは覚悟の上ですぜ

*2:1人の人がまとめ売りしたのならありうるが・・・しかし突然大量に手放したその人にいったい何があったのか?急にファンをやめたくなったの??とか考えるとちょっと心配・汗