♪オシャレして町を行く 君に会えそうな気がしてる

「めちゃモテ!サマー」のあの”ハイ♪”の部分がツボすぎて思わずCD買っちゃいそうですわっ


♪夏の自由研究はまぶしい君さ〜
というわけで、わたくしも先日行った近県の海岸にだけでなくもっと遠くに遠征して
王子様のキラキラの笑顔を研究してまいりましたわっっ。
ものすごく久しぶりに乗った新幹線は、水色の髪の執事少年と同じ名前でした・・・。
初めて行った東北地方、新幹線だとあっという間で意外と近く感じましたわっ。
それにしても、行けばきっとすぐにわかるだろうと思ったら案外広い駅構内・・・
まさか市営地下鉄の入口があんなに奥ゆかしい表示だなんて・・・(汗)。
ちょっとだけ迷ってしまいました。地方都市だからって舐めてましたわっっ仙台!


またまたお天気の神様がわたくしを応援してくれて、天気は晴れ・・・。
前後の日では雨っぽかったのに、奇跡のようにその日だけ良い天気で!
ライブのMCでもしきりに王子様が天気の良さを言及していらっしゃいました。
嗚呼、喜んでいただけて良かった・・・(って自分の功績のように言うなよ・汗)。
でも、常に、わたくしなどがライブに来てしまってよいのでしょうか??
すみません!皆様の邪魔をしてしまってすみません!!・・・
とネガティヴな思想に陥っているわたくしにとって、
参加することによって天気を晴れにでき、お役に立てたと思い込めるだけて
すごく幸せなのですよ・・・!(いや、天気は偶然だってば!!・汗)