♪雨の朝も笑ってみせて 星空を期待できなきゃ Revolutionなんか起こせない

おとといの朝、雨が降っていて絶望したのも束の間、
やっぱりお天気の神様はわたくしを見捨てませんでしたわっ。
雨は止んで晴れ間すら出てきたのでございました(感動)。
お日様に感謝しつつ、海辺で行われるライブに向かったのであります。


その後は大体曇りな一日で、夏にしては過ごしやすい気温。
ていうか涼しすぎて、海辺は海水浴客がほぼ皆無で閑散・・・(まあ平日だしね)。
しかし人が少なめなおかげで、リハーサル後にアーティスト様本人達が
浜でまったりとスタッフや数名のファンとくつろぐ、という凄い状況になってましたよ!(驚)
まあ世界で一番小心者のわたくしは、もちろん近くに行くことなどできずに
ちょっと離れたところから横目でチラチラ眺めてるだけでしたけどね!!(涙)


またとない機会なのでもうちょっと近くで見れば良かったかなあとか後でモヤモヤしつつも、
しかしわたくしにはきっとそんなネガティヴな生き方がベスト!と結局悟ったのです(苦笑)。
いろいろ良い思い出になりました・・・。
会場に向かう際に初めて乗ったローカル線の雰囲気に懐かしさを感じたりした事とかも。
後で知ったのですがその電車に乗ったのは実は初めてではなく
親が言うには1〜2歳頃よく乗ってたとか・・・って覚えてるわけないし!(汗)
でも当時の記憶がどこかに残っていて、それで乗ってて不思議とくつろげたのかもですね