昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第50話「ありゃま!またまたイケメン大作戦」

くしゃみしてピンクの鼻水を出すマイメロ・・・
って、以前普通に透明の鼻水出してたことあったのに!*1
やっぱサンリオキャラにリアルな鼻水はNGだったんですかね(汗)。


”チョロ毛”という言葉が頻発する女児向けアニメは「マイメロ」だけ!(笑)
しかも、以前のシリーズで公募した、視聴者デザインのずきんなのに
エクステを”チョロ毛”と呼称して侮蔑(?)するとか、マイメロさん半端ねぇ(汗)。
クロミが王子への想いよりもきららを助ける事を優先したりして、漢らしく活躍した回だけに
マイメロの黒さがより目立っておりました・・・。
悪事が露見するも「てへっ☆」の一言で済ますナタリーも凄い(笑)。