マイ・ビューティフル・プレイス


今月は、同じ舞台を二度観に行ったのですが・・・
偶然にも全く同じ席になりました。どんだけ縁があるんだよこの席!(汗)
いや、特に悪い席というわけじゃないんですけどね、
別の角度からも観たかったかなーとちょっと思っただけです・・・。
いえ、たとえ全く同じ角度、同じ内容でも、何度でも観たいので、全く悔やんでおりません。
ていうか今日からの大阪公演だって追いかけて観に行きたいくらい!(休みさえあればー・涙)
それに、一度目に行った時立ち寄った中古CD屋ではさんざん探して収穫ゼロだったのに
二度目に行った時には捜し求めているCDを一枚発見できて、
嗚呼また奇跡が!先週のでもう今年の運遣い切ったと思ってたのに!
また神様からのプレゼント??しかもクリスマス翌日ってとこがまた粋ですね神様!(笑)
・・・と、嬉しい思いもできたので、やっぱ二度観に行った甲斐があったというものです。


で、最近そんなふうに、別方面に情熱と資金を費やしすぎなので、
この冬も、有明のお祭りに行けませんでした・・・。カタログすら買ってないし(汗)。
今年は、慣れないながらも勇気を出し、アウェーで活動することが多かった私ですが
住み慣れた居心地の良いホームを忘れたわけではないのですよ。そう、いつか、
♪いつかきっと帰るだろう〜 だからそれまで姿を変えずに〜
と、故郷(笑)への思慕も心に誓いつつ、年の瀬を迎えるのでした・・・。