昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第36話「ありゃま!これが噂のセンパイさん?」「ありゃま!きゃふ〜んVSはにゃ〜ん」

Aパート。
カイト先輩が自分好み(無気力状態ゆえのまったりムード)とわかるやいなや
きららちゃんの想い人と知ってるくせに自己アピールするマイメロ・・・恐ろしい子!(汗)


Bパート。
デパ地下の「鮪の解体ショー」、斬る人は当然のようにピアノちゃん(笑)。
ていうかこれ鮪解体じゃなくて人体切断マジックショーのノリなんですが!
食品も喋って人格を持つ(例:カキくん)マリーランドでは、本格的に魚をさばくと
残虐シーンになってしまうがゆえの、配慮なんですかね・・・。


きらら「明日のモテかわグランプリ、ほんとに誰がなるんだろう?」
マイメロ「さあ」
・・・「さあ」って言いつつきっと心の中ではグランプリ獲る気まんまんなマイメロ(笑)。


白いバク十一郎と、黒いマイメロの頂上対決!
結局はマイメロが雨合羽と長靴姿でぴこたん、ぴこたん、と歩いて
可愛さをアピールして1票差で勝利したものの、
バク十一郎がマイメロに1票入れたことが判明し
純粋さでは完全にマイメロが敗北しています・・・。
やーん、なんてシビアな結末??(汗)マイメロはどう思ったのだろう(怖)。
ところでマイメロの可愛さアピールはてっきりイクラ軍艦巻で来ると
思ってたのは私だけですかね??