♪いつまでも青い空 見ているだけじゃダメ


さすがに荷物は片付けたけど、
あと2週間くらいはまだフワフワしている予定です。(←いいかげんにしろ)
友人にも職場の人にも言われましたが、私が旅行に行くのはとっっっても珍しいので
せっかくだからちゃんと旅行っぽい(※沖縄っぽい)写真を載せてみようと思ったのでした・・・。



軍曹さんの好物!スターフルーツ
帰ってすぐ食べれるように、食べ頃のを店の人に選んでもらったものの
感想としては、特に甘くも酸っぱくもないような・・・と微妙な感じで。
たまたま外れだったのか、もともとそんなもんなのか、初めてなのでわかりません(汗)。



なんか一応沖縄っぽいアイテム。目分量で音階を奏でるのが大変難しい笛。
ここでは語りきれない、どーしても買いたい理由があって購入したのでありますが
正直、私に扱いきれる楽器とは思えないので、ただ部屋に飾っておくだけになりそうな予感です。


他、写真はないけど、沖縄にはスティッチの土産物がいっぱいありまして。
自分用にスティッチのお守り(※願い事を書いて中に入れる仕様)を買ったのですが
早速神頼みしたいことがあり、願い事を入れてみたら、なんと2日後に叶ったのですよ。
ありがとうスティッチ!!(感涙)。あまりの嬉しさに、
実は多忙を理由に録画予定から外しそうになっていた秋からのTVシリーズも
スティッチへの感謝を込めて今後もちゃんと見ることを誓いました(笑)。