昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第35話「ブンビー衝撃発言!」

のぞみ「最近みんなナッツハウスに来ないし、静かだよね・・・」
・・・ついでに客も来ないしね!ナッツハウスって(汗)。


アナコンディさんもやっぱりイケメンには弱いのか、
ムカーディアさんには甘い??(まあ無理もないが)
上司に無視され、報告書は捨てられ、さんざんなブンビーさん・・・
「ごはん作っておきましたよ。今日もカレーだけどいい?」
「衝撃発言はこのあとすぐ!」
・・・って、いつにもまして台詞が自由すぎるよブンビーさん!(笑)
サブタイトルになっただけじゃなく、ニチアサキッズタイムのキーワードにもなるなんて・・・
やっぱブンビーさん、貴方がこの作品の真の主役ですね!(感涙)
今回、「私がプリキュアのリーダーになってやる!」とはりきってたブンビーさんですが
たとえその夢が叶ったとしても、部下が女子中学生5人というのは、
反抗期で言うこと聞かなさそうだし、それはそれで苦労しそうなんですけど(汗)。