本日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第24話「ありゃま!王様だ〜れ?」「ありゃま!ドッキドキの初デート」

Aパート。
合コンそして王様ゲームにきらら以外何故か全員乗り気(笑)。
バクの恋人になれ、という指令を受け、(いつもの)サングラス+付け髭姿で
不気味に近づくピアノちゃん・・・こ、怖い!表情が読めない!!(汗)
結局、食べ物扱いされて齧られたバクですが、
正直、放送出来る程度の被害で良かったと思います(笑)。


Bパート。
デートの為にお洒落してきたクロミに、「可愛い」とも言わないソラぴを見てマイメロの一言。
マイメロ、ふって正解」・・・って付き合ってたわけじゃないだろ!ていうかふったつもりだったの??
クロミの応援のためについてきた、という名目ながら、見事に妨害が成功している
マイメロの黒さは今回、いつにも増して冴えています。勝負服(?)のイクラもあざとい!
ていうか、ほんとにイクラマイメロはスタッフお気に入りなんですね・・・
冒頭の「おねがい♪」ならまだしも、まさか本編に堂々と組み込んでくるとは!(笑)
で、酷い目に遭いつつも、結局ソラぴといい雰囲気になってどうにか報われたクロミ
ソラぴは結構空気の読める、いい奴ですね・・・クロミの要望通りデートはしてあげてるし
結局「可愛い」って言ってるし・・・。冷血な柊先輩に比べるとずいぶんまともですよ!
しかし、クロミのほのぼのとしたラストに影を落としていたのが
マイメロの元カレとお幸せにね、クロミちゃん♪」というマイメロの上から目線な発言でした(笑)。