昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第21話「ありゃま!ツチノコみつけた」 「ありゃま!まぁるくおさまっちゃった」

Aパート。
なにげにツチノコの最初の捕獲者はピアノちゃん。さすが漁師!(実は猟師でもあるのか?)
変身でツッコミを会得したマイメロ
「ありえへんがなー」「なんでやねーん」
「ええかげんにしなさい」「んなわけねーだろ」
・・・マイメロが言うとちっともツッコミに聞こえないのがさすがです(笑)。


Bパート。
占いが当たって次々と不幸な目に遭うソラぴに対し、
「バケツプリンみたい」
「わーい、ふわふわおしり気持ちいい〜」
「バクピヨちゃんだ、かーわいい♪」
・・・完全に人の不幸を楽しんでるな、マイメロ
最後はソラぴがバク一家に火あぶりにされ、そのままエンディング・・・って投げっぱなし??
人々の夢でできてるマリーランドでも、残酷なオチが平気で通用するのですね(汗)。