昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第15話「ありゃま!真夏の雪男」「ありゃま!シンクロで親子丼」

海水浴のために、光る水着を用意するマイメロ
「この水着なら明日の海水浴でいっぱいイカが釣れるってピアノちゃんが言ってた」
夏なのに猛吹雪だが、ひとりボートで海に出るピアノちゃんを見てマイメロが一言。
「すごーいピアノちゃん、こんな日に漁に出るなんて、さすがプロね」
・・・ピアノちゃんってプロの漁師やってるの???
前作では海外出張までするキャリアウーマンだったし、
ピアノちゃんっていろんなビジネスを手がけるやり手よな、ほんと(汗)。


「こんなこともあろうかと秘密兵器を用意しといたよ」
って、マイメロが刃物を持ってる姿ってなんか怖いよー(汗)。
ここは包丁じゃなくてせめてハサミとかにしとこうよ!!
今回のマイメロチェンジでは、「今の銀行が元は何銀行だったか全部言えるよ」
と、凄いけど全く役に立たない変身っぷり。さすがマイメロ(笑)。