昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第12話「ありゃま!ナスビ大作戦」「ありゃま!日曜日はのんびり」

Aパート。
ありゃま!マイメロがようやくまともに変身??(驚)
「はいはい、どうせまたあたしだけ変身させられるんでしょ」と
今回もばっちり覚悟していたきららも、まさかのマイメロ変身に涙・・・。


マイメロの鼻水がソラぴの背中に!「な、なまあたたかい・・・」
前シリーズで風邪ひいた時もそうだったけど、スタッフはサンリオキャラに
鼻水を流させることに全く抵抗無いんですね☆


Bパート
箪笥にしまってある大量の頭巾。「今日は日曜日だからピンクの7番の気分♪」
鏡を見て「マイメロ、今日もかーわいい♪」
マイメロの朝は、歌ちゃんの家にいる頃とまったく変わらないな・・・


畑のキャベツについてる青虫と会話するマイメロ
名前をつけてあげたりして、仲良しそうな様子を見ていると、つい、
あの青虫くんがそのうちマイメロママあたりに害虫として駆除され、あっさりお別れ・・・
というブラック展開を想像して鬱になりました(おい)。


マイメロ今日はがんばったからおねむになっちゃった」
って一日のほとんどを昼寝に費やしてたくせに、何をがんばったんだ!(汗)