昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第7話「ありゃま!バクくん有罪?」「ありゃま!ピヨちゃん大活躍」

Aパート。
ソラピ捕食疑惑で裁判にかけられるバク。弁護士はマイメロ・・・「終わったな、バク」(笑)。
「ねえバクくん、ピヨちゃんおいしかった?」と弁護どころか誘導尋問をするマイメロ
ていうか、大好きなピヨちゃんが食べられたことには何も感じてないんだなマイメロ(汗)。


Bパート。
マリーランドでは、牛乳は牛からじゃなくて牛型ロボから採るそうです。
なんてシュールな、と思いましたが、後々理解しました。これは当然の配慮です。
だって今回の話の牛ロボがもし生身の牛だったらと思うと・・・生々しすぎる!!(汗)
嫌々ながらも”庶民の仕事”を手伝ったソララ王子の心の成長を描いた、良い話だというのに
汚い心の大人が観ると、朝から子供向けアニメでいーのかこれ、とハラハラする描写だらけ(汗)。
スタッフもわかっててやってるよね・・・乳搾りが上手かったと言われて赤面するソララも(笑)。