昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第15話「りんちゃんと豆の木」

豆の木に登って、巨人と遭遇する以外は特に「ジャックと豆の木」らしさはないんだね・・・。
前の「ピノキオ」のシロップの時みたいに、キャラの心理にかぶせるくらいはしてほしい。


のぞみ&うららのボケっぷりと無謀な行動にツッコミ役のりんは大忙し。
ツッコミ係(くるみ)が増えてくれてよかったね!(笑)

こまち「もしもこのままのぞみさん達と合流できなかったら・・・」
ココ「のぞみ達だけであいつらとやりあうことになるココ」
こまち&かれん「えっ・・・(それって私達のリストラへの伏線??)」

実際、プリキュアが全員揃ってなくても大丈夫な事が証明されてしまったが
どうするこまち&かれん!!(汗)。
と思ったら次回はこのふたりの回みたいでとりあえずひと安心?
それにしても5人になってからは今までのプリキュアシリーズと違って
変身も必殺技も単独で出せるのが、便利のようなつまらないような・・・。