昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第4話「ありゃま! ふわふわがツルツルに」「ありゃま! クロミちゃんがいっぱい」

鈴を鳴らしただけでやってくるピアノちゃん。
夜でもおかまいなしに瞬時に登場。便利だ・・・というより謎すぎる(汗)。
毛を刈られ丸裸にされたヒツジ達の姿はちょっとシュールで怖いかも。
さすが、マリーランド1のシュールスポット(?)ヒツジ村。
しかし、ソララ王子におとなしく無理矢理刈られてた割に、
報復はきっちりするヒツジ達は一体弱いんだか強いんだか・・・。
ピアノちゃんはなんとなく強そうだけど(笑)。ひとりだけ刈られた量少なかったし!


「力がないから、マイメロじょうずにしぼれなーい」
マイメロの頭巾と一緒に洗ったら、かわいくなっちゃった☆」
・・・と、AパートBパートともに、クロミへの嫌がらせに余念がないマイメロ(汗)。
そしてクロミノート大放出で、新規視聴者のちびっこ達にも
マイメロの黒さをしっかりアピールですか(笑)。