昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第11話「華麗に変身!ミルキィローズ!」

とうとうプリキュアとローズパクト担当から外されて、焦るスコルプさん。
って、やぱいよ!死亡フラグだよそれ!!
今まで何度もそんな同僚を見送ってきたブンビーさんが
なんとか止めようとする姿に涙です。ほんと、「優しい男だな」・・・
スコルプさんはブンビーさんといつのまにか友情フラグ立ってたようで
最期の台詞も「さらばブンビー・・・」だし、ちょっと腐女子狙いですか??(汗)


今回はエターナルの館長が初登場でした。・・・って、こ、この声は!!!(動揺)
嗚呼、「電光超特急ヒカリアン」が終わって幾年月・・・
ブラックおやぶんの声をまた日曜朝8:30に聞けるなんて!!!!(感涙)
しかしまさか裏番組の枠のほうだとは、なんという皮肉(笑)。
それにしてもブンビーさんやスコルプさんに続いてまた
ビーストウォーズ」関係者なのはわざとですか!館長もアドリブありですか??(期待)