弱ってる時に優しくされると泣きそうになる。


最近書いてませんでしたが、
ときメモGS2を疲れ目がやばくなるくらい進行中な日々です。
以下ネタバレな部分があるやも。

3週目は無事氷上くんエンドでした。
ライバルの小野田さんを出現させない為にどれだけ苦労したことか(涙)。
遊園地のナイトパレードでの会話選択肢で、普通の相手なら絶対ひきそうな
「電気代いくらかかるのかな」を選んだら何故か
”バッチリ好印象”になってくれるのが氷上くんの素敵なところです(笑)。
個人的に、なんか大接近モードを素直に楽しめないのは
真面目な青少年に触りまくって翻弄してるようで、
良心が咎めるからでしょうか・・・(汗)。
デイジー恐ろしい子!!隣の小学生を練習台に触りまくってるのも凄い(笑)。


やっぱ翻弄するよりされるほうが好きだしな(ていうかどM?)、と
4週目はマ太郎先輩(※真嶋先輩)に突撃。しかし、他のキャラには
デートどころか下校時に話しかけたこともないというのに、
いつのまにか佐伯に好かれてる(汗)!!・・・デートの誘いも泣く泣く無視し、
先輩に尽くし続けてるうちにストレスで病気に(汗)。
そしたら見舞いに来た佐伯が「あんまり無理すんなよ」とか言うし!!
ああ、こんないい人をほっといてまで、マ太郎一筋のストレス人生を
歩むのかデイジーよ・・・(涙)、となんか空しくなりましたよ。
・・・マ太郎先輩攻略って、こういう葛藤があってこそ楽しいのかも(笑)。



5週目はなんとなく赤城くん狙いで。今度はとりあえず攻略が楽そうな人がいいし、
と、軽い気持ちで始めたら・・・な、なんか予想外に萌えるんですが!!(汗)
ていうかあのエンディングとか、反則だよ・・・・・・(撃沈)。