昨日の「仮面ライダーキバ」

第1話「運命・ウェイクアップ!」

「キバッていくぜ!!」が「俺、参上!!」に並ぶ自分内流行語になるか??


ライダーシリーズは詳しくない(電王から入った)ので、
内容についてあれこれ語ることは特に無いですが、とりあえず
せとくんカワユス!というだけで無条件全話録画保存けってーい!!(笑)


過去のバンパイアハンターっぽい女の人の棒読みを聞いてると
嗚呼、今後はイマジンに憑依されて声優さんが喋るとか、
何故か子供の姿になって子役の人が演じるとか、
そんな展開にならないかなーと思ってしまうあたり、
まだ自分の中で電王が抜けきってないようです(汗)。
可愛くもカッコ良くもなく、単におもちゃが動いてるだけっぽいデザインなのが
非常に惜しい、あのベルトのバックル部分のキャラクターを
人気声優に喋らせて、アニメファンを釣ろうとしてるあたりは
電王と同じやり口ですね(笑)。やべ!喋るおもちゃとか買っちゃいそう(おい)。


あ、そういえば電王Vシネマで復活決定おめでとうございました。
なんかいくらでも続編作れそうな最終回だなーと思ったらやっぱりですか。