昨日の「Yes! プリキュア5」

第49話「夢と希望のプリキュア5!」

デスパライア様って結構いい人??
変身ヒーローのプリキュアが、クライマックスに変身を解く、というのは
なかなか新鮮でした。のぞみも将来の夢が決まって良かったね!!
・・・あ、あれ?ブンビーさんが消息不明のまま終わり??
って、ありえな〜〜い!!!(汗)
ブンビーさん感動の復活は、新作に持ち越し、ってことですよね!うん。
我々の心の中では、ブンビーさんは生き続けてるから!!・・・(必死)


一応最終回のプリキュア5、総評はまたそのうち語るかと思いますが、
とりあえず、プリキュアシリーズの中では自分内評価がいまいちで・・・
でも続編決定を知った時、「いっそ終わればいいのに」とかよりも
「もっと続くならもうちょっと面白くなるかも、好きになれるかも」という気持ちが
強かったので、これからに期待してます。ブンビーさんくらい感情移入できるキャラが
登場してくれるといいなあ・・・(いや、ブンビーさん本人が出てくれるのがベストですが)。