昨日の「Yes! プリキュア5」

第40話「理事長の正体を探れ!」

今日のブンビーさんのお仕事は、ハデーニャさんの肩揉みでした(涙)。


サンクルミエール学院の理事長の正体は・・・?
視聴者にはバレバレなこの謎、今までひっぱってきたわりに
あっさりと明かされました。りんが説明するまでいつまでも気が付かない
のぞみの大ボケはお約束通りですが、うららまでそうだったとは意外。
まさかのぞみに付き合ってわざとボケたのか?(笑)
売店のカレーもやきそばパンも理事長が作ってたんだ〜・・・って
売店の食べ物って業者に発注とかしてるのが普通だと思うんですが
この学院では売店で手作り??しかも店員ひとり!しかも兼・理事長!!
おたかさん忙しすぎでは。しかも大食いの生徒居るし(汗)。