昨日の「ハピラキ!ビックリマン」

第45話「ファイナルⅡ・天使のショーゲッキー! さらばゼウス様!!」

ここ最近の話は、クライマックスに向けて盛り上がる盛り上がる。
どんでん返しと超展開の連続でほんと見逃せません。
しかし、中性的な男の子が、幼馴染の少年への想いに気付き告白、
そして愛のあまり(?)女体化・・・とか、そんな同人並の濃ゆい展開が
まさか早朝アニメで見られるとは・・・す、すごすぎる(汗)。


心に黒い嫉妬心をうずまかせていたジェロは、やっぱ繊細で奥の深い
メガネくんらしい子だったんだなあと感涙でした。
え、性別?・・・そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!(汗)
とにかくこの作品の最萌最重要キャラはジェロだったということで!