プリキュア5もなんか出たココ!と言いたかった・・・


同人情報が最終更新なんですが・・・
相変わらずギリギリだよ!しかも製本まだ途中だよ!!(汗)
サークルカットに”プリキュアもあるかも?”と描いたのに
結局出ないのかよ!!!・・・(涙)
一応、ギリギリまで、せめて2ページ描いてペーパーだけでも?と
頑張ったつもりなんですが・・・何事も、諦めが肝心よな(おい)。
頑張ったといえば、新刊は前と同じページ数なんですけども
前は作画を身内に依頼したのが3ページ、中表紙や目次などで3ページなので
今回、自作漫画は実質6ページ増になってることに後で気付きました(汗)。
どうりで有給多めに取っても終わらないはずだよ!!・・・頑張りすぎました。
これだけ頑張って大量に売れ残ったら泣けるで!!と思いますが、
悔いはありません。いや、プリキュアで何も出せなかったこと以外はね。


ちなみに新刊タイトルは「明日のナージャ」の好きな話のサブタイトルから
適当につけたのですが、さすがに、あそこ*1まで危険じゃないです(汗)。

*1:ローズマリー様の妄想電波炸裂