野球狂の詩 SPECIAL DVD-BOX、一球さん SPECIAL DVD-BOX

http://www.happinet-p.com/jp2/info/release.php?code=BBBA-9227
http://www.happinet-p.com/jp2/info/release.php?code=BBBA-9228
両方欲しくて迷ってるからなのです。ていうか値段的には片方でも戸惑うよ。
再放送を待てばいいや・・・といってもそうそうやらないと思うし。
野球狂はアニメでは珍しい1時間枠だし、一球さんはとにかくマイナーだしな・・・。
原作だけで我慢・・・と思いつつ、アニメならではの名台詞や超演出がいろいろあるし、
何より豪華キャストというだけで心が傾くよ・・・。
野球狂では、日ノ本の出番の少なさも声の存在感だけで許せてしまうし!
一球さんでは、スラップスティック5人の声がいっぺんに聞けてテンション上がるし!
あー書いてたらどんどん欲しくなってきた。でも無理、でも無理・・・(汗)。