昨日の「Yes! プリキュア5」

第18話「突撃!かれんの私生活」

毎回思うけど、プリキュアメンバーとココ&ナッツは暇すぎだろ・・・。
増子さんの取材で、水無月家の全貌が明らかに!
やたら広い敷地!
温室やプールや温泉(!)など、いろんな施設が!
管理が大変そうなのに、じいやさん以外お手伝いさんは見当たらない!
・・・つまり、コワイナーとの戦闘場所として今後も有効に活用される要素満載!
ナッツハウスも水無月家提供だし、お金持ちキャラがいると何かと都合良いね(笑)。


仲間達にいじられてはっちゃけるかれんお嬢様が見られたり、
実は孤独?な増子さんがひとりで新聞部をやっていることが判明したり、
仕事柄精神的に大人びてる(と思われる)うららが、のぞみと一緒に
シュークリームのおかわりをねだったりとか非常識な行動を取ったり(笑)、
なかなか見所満載な回でした。そして次回はうらら回!Yes!!(嬉)