昨日の「Yes! プリキュア5」

第16話「こまち小説家断念!?」

中学生にしては落ち着きがあり、芯の強いこまちさんも
小説に厳しい感想を言われて凹んでしまうとは。意外と弱気なんですね・・・。
ていうかたかが中学生の小説に評価厳しすぎるよなナッツ。
そのへんが真面目すぎて不器用で萌えなのかなナッツ(笑)。
こまちを傷つけたと後悔するだけでなく、
「もう(こまちの)豆大福が食べられなくなるかも」というのぞみの一言に
反応してしまうあたりも萌えです(笑)。どんだけ豆大福好きなんだナッツ!
こまちとのフラグ話のようでもやっぱり、ココとの親友っぽい会話のほうが
印象に残ってしまうあたりがBL要員ですねナッツ(おい)。