昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第7話「ダークプリンセスですっきり!?」

ああ、「すっきり♪」になってから、OP冒頭のマイメロ
「テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見てね、おねがい♪」
が、見られなくなって寂しいなあ。もうイクラ軍艦巻コスプレマイメロとか
スタッフのそういう遊びはもう入れる余裕ないのかなあ放送時間短縮のせいで!
とか嘆いていた矢先に、本編でイクラマイメロが登場して驚愕(汗)。
スタッフはどんだけイクラマイメロがお気に入りなんですかー!!


クロミの妄想を止めるために、マイメロはメロディマークで
「前から用意した」絵を使用する・・・え、こういう時こそ柊先輩か
ウサミミ仮面じゃないのかいマイメロ!!(涙)・・・まあちびクロミでも可愛くていいけど。
ちびクロミの涙を拭くためにクロミノートを破って使用したマイメロですが、
涙を拭くにはノートの紙って固すぎないか・・・(汗)。やっぱクロミノート破損が目的か!