一昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第50話「潤を救えたらイイナ!」

はりねずみくんの代わりに「コロリ」をやろうとするフラットくんですが
どう見てもあの大きい耳が邪魔(笑)。出来ずにピアノちゃんから
あの、かつて美紀ちゃんと絶交したきっかけでもある罵り語「ぷっきゅる〜〜(>3<)」を
浴びせられる羽目に・・・(涙)。容赦ないなピアノちゃん!


前作のラストの記憶を取り戻した人々は、世界の危機でもマイメロに頼りきってて呑気。
世界を救うことより、お花の水やりを優先させるマイメロに本当に頼っていいのか??
カサでふわふわ飛びながら「みんなまるで危機感がないわ〜」と言い放ち、
即座に真菜に「お前が言うな!!」と突っ込まれるマイメロに・・・(汗)。


今回は夢防衛少女隊の歌も通用しないので、ウサミミレンジャーで行くそうです。
しかしイケメンビームも出せないんじゃしょせん単なるコスプレ、役立たずなんじゃ・・・。
今シリーズのクライマックスはやっぱり柊先輩にかかっているのか!!をを、燃える展開!