本日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第49話「ありがとうって言えたらイイナ!」

ウサギ族じゃなかったなんて・・・ウサミミ仮面さんを返して〜!!
マイメロウサミミ仮面の正体に大ショック。
柊先輩が宇宙に連れ去られた時に「先輩さんさようなら〜」と
事態を軽くスルーしようとしてるあたりからも、
ウサミミ仮面>>>>>越えられない壁>>>>>柊先輩”
というマイメロの価値観がうかがえました(笑)。


本人に自覚はなくとも、夢は見つかっていて
「潤を助けよう」と言い出すほどに、更生した柊先輩・・・(感動)。
歌ちゃん達に「ありがとう」と言われて心和ませる?先輩の姿を見てると
セバスチャンでなくても感涙しそうですよ!
でも空気を読まないバクやマイメロに酷な仕打ちをするのは相変わらずで
ちょっと安心しました(笑)。琴ちゃんにウサミミ仮面の”おじさん”と
言われて軽くショックを受けてるところもね!


何故か魚たちを牛耳ってる?ピアノちゃんが相変わらず謎すぎです。
以前、カツオだかマグロだかを、素手で捕まえたりしてたけど
ピアノちゃんは海の支配者にでもなってるんですか(汗)。
ダーちゃんがピアノちゃんに憑依した時、最強ラスボス誕生か??と
一瞬思いましたよ。「ダー」って言えなきゃ駄目なのか・・・残念(笑)。


そして、ダーちゃんが恐怖で逃げ出すくらい、恐ろしい心の持ち主がなんと
主人公・マイメロというのが凄すぎます。マイメロ最凶!(怖)
今後どんなにダーちゃんが頑張ってもマイメロには勝てなさそう・・・(汗)