昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第48話「正体がわかったらイイナ!」

サトルくんが作り出した怪物の姿がどう見てもピアノちゃんな件。
ピアノちゃんなら何やってもOK!突然嘔吐するような汚れ役すら。
思えば、マイメロ達が西遊記風の衣装になったときも何故か金斗雲っぽい物体に
なったりなど、得体の知れない存在感を発していた*1ものですよ、ピアノちゃん・・・。


ウサミミ仮面究極の必殺技は「イケメン素顔」??
・・・究極すぎです。そりゃ簡単には出せまい(汗)。
とうとう皆の前で素顔をばらしてしまったウサミミ仮面ですが
ウサミミジャイアントで巨大化したままなところが凄いシュールなので
なんか事の重大さが伝わってきません(汗)。大丈夫なのかなー柊先輩。
子供の頃、潤にバイオリン弾いてあげたことを「知らない、憶えてない」と
言い張ってた柊先輩ですが、別に意地悪じゃなくて素で忘れてただけとは!
もう、柊先輩ってば・・・(萌)。

*1:そして、誰もその事に突っ込まず放置状態。