昨日の「ふたりはプリキュア Splash Star」

第48話「最終決戦!奪われた緑の郷!」

ま、まさか本当に、満と薫が変身してくれるなんて・・・
ありがとう、ありがとう・・・もう思い残すことはありません(涙)。
まー若干地味な衣装ですが、ふたりのキャラ的にフリフリなのは合わないんだろうな。


久々に本格的な殴り合いの戦闘シーンが、
空中戦なこともあってドラゴンボールにしか見えませんでした。
やっぱプリキュアは女児向けながらも本格的な肉弾戦が醍醐味ですね。
次回作も、プリキュア5人中4人がスパッツ着用*1なところからし
バリバリ動きまくって戦闘してくれると推測しております。

*1:でもこれじゃフィギュアが売れないよね!・・・・・・えっ、スカートの中身確認のためにフィギュア買うもんじゃないの普通??←おい