昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第38話「赤ずきんになれたらイイナ! 」

赤頭巾コスプレの歌ちゃんが、狼に襲われる・・・
ってこのシチュエーションは、冬コミ前の萌え同人ネタ提供か?(汗)


実はマイメロがダーちゃんをうっかり復活させていたことが判明。
さすがマイメロ恐ろしい子!(笑)
昔「黒い森」に住んでいたというのも黒いマイメロらしいですな。
そして今回のクロミノートのマイメロはわざとやったとしか思えません(怖)。
学芸会で赤頭巾役が決まって喜ぶクロミに、「クロミちゃんは黒頭巾ね♪」の一言で
主役から降ろし、当然のように自分が赤頭巾役に・・・。
あの一言、他の誰かが言うんじゃなくて自らの発言だもんなあ・・・(汗)。