昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第34話「あの頃に戻れたらイイナ!」

歌ちゃんの誕生日。ってこっちも誕生日話か!
柊先輩が用意したプレゼントは、自宅の温室(?)で摘んだバラの花束と
巨大な大仏オブジェ・・・。
14話では、歌ちゃんがくれたお土産のお礼に
大仏と東京タワー(?)の置物をあげていた柊先輩だけど
歌ちゃんのお土産(五重塔のスノードーム)の微妙なセンスに
合わせた結果なのかと、その時は思いましたが・・・
誕生日にもまた大仏ですか。(笑)
未だに歌ちゃんが変な物好きだと思い込んでるのか・・・
それとも柊先輩の美的センスはだんだんとおかしくなりつつあるのか(汗)。


ちなみに一応小暮くん中心話だったんですよね。
子供の頃の歌ちゃんへのからかい行動は、まあほぼ他愛ないものですが
いきなり後ろから殴る、とかはちょっとやりすぎだろ(汗)。
思い返して素直に反省してるのは可愛いけどね、小暮くん。