昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」

バクの呪いを解くため、西遊記風の格好をしてお経を取りにいくマイメロ達。
孫悟空マイメロが乗ってる筋斗雲が、どうみてもピアノちゃんの頭部に見えるが
そのことには誰も触れぬまま、話が終わってしまった・・・。嗚呼、気になる!
頭部っぽい物体だけで猛烈に存在感を発するピアノちゃんって凄いや(汗)。


今回からEDが新曲。あ、バクのキャラソンは流さないんだ・・・さすが負け犬。
新EDはマリーランドの仲間達も歌ってます。
ここでも、鳴き声だけで猛烈に存在感を発してるよピアノちゃん!!(汗)


次回は牡蛎くん再登場の様子。
初登場時は、一度限りのネタキャラかと思ってたのに・・・大出世ですね牡蛎くん(笑)。