昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」

くるくるシャッフルカードの中に何故かあるマイメロカード。
自分で自分を召還するマイメロって!
しかも、鏡の中の自分に向かって「も〜っと、おねがい♪」
そして自分の言葉に赤面・・・
真菜の「殴ってエエか?」という突っ込みはもっともです(笑)。
自分大好きナルシスマイメロ
そして真菜に対して甘えた口調で嫌がらせ全開なマイメロ
思えば、真菜とかクロミとか柊先輩とか、自分を苦手そうな人には
結構積極的に責めていくよな・・・さすがマイメロ、黒すぎる!(汗)


歌ちゃんのためにがんばったのに、
結局マイメロにいいところを持っていかれた木暮君が哀れ・・・(涙)。
まああのマイメロの「獲ったどー!」には誰もかなわないよな(笑)。
そして潤の集中力は8分に延長するも、一番ヘタレなことにはかわりないようです。