きら☆レボ関連もうひとつ。

このミニアルバム、特筆すべきは、SHIPSの曲まで入ってることです・・・!
歌手という設定とはいえ、アニメ本編では一度も歌なんて流れてなかったし
ハロプロとのタイアップでも何でもない曲をわざわざ作るとも思えなかったのだが!
ちゃんと男性アイドルっぽい感じの1曲です。ちょっとSHIPSファンになりました(笑)。
ただ、誰が歌ってるのか謎です(載ってない)。声優さんなんだよねやっぱ?
そしてこのCDの購買層のほとんどであろうハロプロファンの人達は
果たしてこの曲を喜ぶのかどうかも謎です(汗)。いっそSHIPSだけのアルバムとか出して
ハロプロファンと声優ファンはきっちり分けるべきでは・・・。
ていうかSHIPSアルバム欲しい(笑)。



ついでにアニメ感想。