昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第29話「パティシエになれたらイイナ!」

今まで、サメと戦ったりとか超人的な活躍を見せてきたウサミミ仮面ですが
お菓子作りでは全く役立たずですよ(汗)。
ていうか意外と不器用で可愛いです柊先輩・・・じゃなくってウサミミ仮面
以前、タコヤキ食べるのが下手だったのも萌えだったし柊せんぱ・・・じゃなくてえーと(笑)。


役に立ってないくせに今回のEDはウサミミ仮面のテーマとは(笑)。
EDはしばらく週替わりでキャラソン流すんでしょうか?販促のため??
それにしてもこの作品のCD発売枚数はファンを破産させる気か!ってほど多いよね(涙)。*1

*1:あのテニプリと同じレコード会社だけあって