昨日の「きらりん☆レボリューション」

#28「なななっ!なーさん☆レボリューション!!」

全プレのなーさんグッズ欲しさに
初めて「ちゃお」を購入してしまったことは秘密です(汗)。
昔、「ヘリタコぷーちゃん」にはまった時もちゃお買いそうになったなあ・・・。


なーさんメインの回だ!!妙に作画が良いけど
スタッフも皆なーさん好きで相当気合が入ってるのか??
なーさんがデビューしたらきらりの人気を簡単に追い越しそうな気がする・・・。


先週からOPが変更したけど、そのために
毎回ラストにやってた「恋☆カナ歌えるかな?」のコーナーは強制終了??
あれってちゃんと最後まで教え終わってたんでしょうか・・・?(謎)
新OPでは世界各国の衣装で踊るきらり。ナージャを思い出しました(笑)。
新EDのイラストは微妙にエロ可愛いですが夕方枠なのに大丈夫なのか(汗)。