昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第25話「ギャフンて言ったらイイナ!」

祝・メガネくん再登場!さすがメガネくんに優しいこの作品!!(喜)
もう二度と出番は無いかと思っていた*1柿崎くんが山篭りして帰ってきました。
しかし滝に打たれながらバイオリンを弾くのは一体何の修行になるんだ(汗)。


柿崎くんの挑戦にいやいや乗る柊先輩でしたが
タコ焼きを串で刺したりマリーランド住人シルエットクイズに真剣に答えたり
いつもクールな先輩が珍しくちょっと熱くなってる・・・!!
でもさすがにポエムやウサミミ衣装はパスですか(そりゃそうよな)。
そんな恥ずかしいバトルも真面目に取り組んだ柿崎くんのほうに
いっそ勝たせてあげたかった気もするよ!


そしてカキくん再登場も嬉しかったです(笑)。*2
あのシュールな外見は一度見たら忘れられない・・・。
シルエットクイズも一目でわかりました(笑)。
ちなみにカキくんはシーフードレストランを経営してるそうです。
や、やっぱりマリーランドでも牡蛎は食べ物なのか??カキくん共食いか??(汗)