昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第21話「バイオリンがきけたらイイナ!」

”自分は柊先輩にとっては妹的存在”=”失恋”と思って泣く歌ちゃんに、
世の中には”妹萌え”というジャンルがあることを教えてあげたいよ(笑)。


潤の乗るヘリを撃ち落としたり(ていうかセバスチャン本当にやるなよ・汗)
自分を心配する永大橋先生に対しても容赦なくクールな態度だったりする柊先輩も、
歌ちゃんに対しては、崖から落ちそうなところを抱きかかえて助けたり
夢魔法で怪物化した永大橋先生から助けるために
マイメロに(くるくるシャッフルをするように)声をかけたりと
いつものクールな先輩らしからぬ頑張りっぷり!
やっぱ歌ちゃんはある程度意識されてるようで、よかったな歌ちゃん。
ところで、よりによってくるくるシャッフルでウサミミカードが出るのは
やっぱマイメロが知っててわざとやってるとしか思えません(汗)。