昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第20話「泳げたらイイナ!」

マイメロが自慢げに柊先輩に見せた*1ウサミミ仮面の待ち受けが欲しいです(笑)。
実はカナヅチの潤が琴ちゃんと子供っぽい争いをするあたりが可愛いなあ。


ウサミミ仮面のテーマ曲が流れて、ウサミミ仮面CDの販促話??
「二度と使うな」と柊先輩が言ってたから今回一度きり??
でも、悲哀漂う歌詞の「夕陽のマリオネット」や、
魔女っ子メグそっくりな「好き好きウサミミ仮面」は
今後もアニメ本編で流れてくれるとイイナ!
ってウサミミ仮面のアルバムを購入したばかりなので
マイメロ以上にウサミミ仮面にはまってます(笑)。

*1:ウサミミの正体を知っててやってるなら酷い嫌がらせだ!さすがマイメロ!!