夏コミ1日目。


急遽PANORAMA Jackさんで売り子お手伝いもさせていただいたりしましたが
とりあえず入場後まっさきに
練馬大根ブラザーズ本(監督自ら出してる)を買いに行きました。
既に完売してなくてよかった・・・。ていうかいっぱいあったし。
特に行列や人だかりもなく、こ、これはもしかしてナベシン監督ご本人に
一言お声をかけやすっぽい雰囲気??・・・
「♪おやっさん〜今すぐ続編プリーズ!」とか
「DVD4巻のジャケットが恥ずかしすぎです」とか
言いたかったですが、結局何も言えずに本だけ買って去った小心者です(汗)。


練馬本だけで満足でしたが、他にも色々収穫ありでした。
夏は体力が持たないせいか昼前に入場後、2時間ほどで帰りましたけど・・・。
サークル参加時は5時間以上持つのにな〜
良く考えたらサークル参加時はほとんど買い物行かずにずっと座ってるからか(汗)!
今回も少し売り子お手伝いさせていただいたおかげで体力的にだいぶ助かりました。